<% content.title %>スポンサードリンク


アウトドア&フィッシ

ング ナチュラム

投げ釣り釣り方入門


投げ釣り釣り方は人に1から10まで全てを習うのではなく、ちょっとずつ経験しながら釣り方を習得できれば1番だと思います。

ただ、最初に投げ釣りを始めるときにはやはり誰かアドバイスをもらえる人が欲しいですね。

投げ釣りは、基本的に竿を振って仕掛けを遠くに投げる必要があります。

投げ釣りは自分の狙ったポイントまで仕掛けを投げなければ成立しません。

投げ釣りの回数を重ねながら投げ方を覚えましょう。

最近は釣りの雑誌も増え詳しく解説されたものがあります、普段から参考にしましょう。

投げ釣り釣り方の基本は投げて待つ、または探るです。

雑誌も参考にはしますが、釣りはやはり実践が最大の練習です、釣リにいきましょう。

何事もそうですが技術や腕前よりも大事なこと、それはマナーです。

皆が気持ちよく釣りが出来るよう必ずマナーを守りましょう!


■スポンサードリンク■


posted by ラテスJP at 14:42 | 投げ釣りの釣り方入門


アフィリエイトならリンクシェア
<% content.title %>スポンサードリンク
×

